乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
前回からの続きです。
<帰りついでに京都で国鉄型を撮る>
最終日の行程は基本的に帰るだけですが、その途中お土産購入のため京都で途中下車。
京の街に立つ大ロウソク。
お土産購入が済んだ所で改札内へ。
今を生きる国鉄型。
上り貨物を見送る。右のみやこ路快速は代走のようです。
体質改善車も最近増加傾向にありこのペースだとオリジナルもすぐに見られなくなるかもしれません。
阪和線からの移籍組。
混色も間もなく見納め?
700番台のうち広島に行った車両はほとんど置き換えられてしまい
京都に残った車両の方が長生きする形になりました。
原色を守る。
湖西線はしばらくはこのままの陣容で推移しそうです。
車体の傷みが気になる車両も。環状線の車両入れ替えも検討中なのでこの先どうなることか。
この後は5月の西日本遠征と全く同じ行程で東海道線を東へ。
313系2種。
帰りはすんなり戻れました。
天候や体調に悩まされましたが当初の目的はほぼ完遂でき良い遠征になったと思います。
次回より山陰旅行の記事に移ります。
ではまた。
前回からの続きです。
<帰りついでに京都で国鉄型を撮る>
最終日の行程は基本的に帰るだけですが、その途中お土産購入のため京都で途中下車。
京の街に立つ大ロウソク。
お土産購入が済んだ所で改札内へ。
今を生きる国鉄型。
上り貨物を見送る。右のみやこ路快速は代走のようです。
体質改善車も最近増加傾向にありこのペースだとオリジナルもすぐに見られなくなるかもしれません。
阪和線からの移籍組。
混色も間もなく見納め?
700番台のうち広島に行った車両はほとんど置き換えられてしまい
京都に残った車両の方が長生きする形になりました。
原色を守る。
湖西線はしばらくはこのままの陣容で推移しそうです。
車体の傷みが気になる車両も。環状線の車両入れ替えも検討中なのでこの先どうなることか。
この後は5月の西日本遠征と全く同じ行程で東海道線を東へ。
313系2種。
帰りはすんなり戻れました。
天候や体調に悩まされましたが当初の目的はほぼ完遂でき良い遠征になったと思います。
次回より山陰旅行の記事に移ります。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析