忍者ブログ
乗り物に関連したブログです。 旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。 管理人:デデス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今回は予告通り昨日の京急フェスタで撮影した画像を公開しようかと思います。
なお、写真が小さいとのご指摘を頂いたため、昨日より画像の設定をを大きめにしております。

29日は朝8時半に京急605F氏と合流し、蒲田で乗り換えつつエアポート急行で金沢文庫へ。
蒲田までは3050に初乗車でした。
文庫から先の快特は2100でしたが、節電のためということで雨天にもかかわらず車内灯なし。本を読むにはかなりつらそうな環境でした。

さて、そんなこんなで会場入り。グッズ購入後撮影開始です。
東京総合車両センターなどでは珍しくなりつつある塗装工程などもじっくり見学。

ここから写真。
1807cf90.JPG
珍幕その1

f966f588.JPG
珍幕その2

なぜかこういった変なチョイスの幕を設定した車両がいくつも。

a00b347e.JPG
デトは庫内展示でした。ちなみにチョッパ化後初めて撮影しました。

6ce3a8e9.JPG
撮影コーナー向かって左側。快特の主力たち、という感じでしょうかね。

5b4053e9.JPG
向かって右側。
旧1000形は約1年ぶりの再会(?)。

7ce3c571.JPG
左側の1301は6連で普通・急行用にも関わらずウイング号表示・・・。

18dded5e.JPG
さらに右側。
801はすでに廃車されている模様ですが、一応通電してるみたいです。

とりあえずこんな感じです。
雨天だったので人は少なかったものの傘が邪魔になってしまいなかなか撮影は難しく感じました。
噂では琴電向けの車両が展示されるという話もありましたが、結局ただの噂だったようです。

このあと昼食をとり、立会川へ移動して撮影しましたが、これはまた次の機会にしましょう。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]