乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
今日は一昨日の記事の続き。
昼食後はどこかの駅へ移動して撮影しようということになりましたが、場所をどこにしたらいか困ったのでとりあえず八景まで快特で移動し、2000形の急行を待ちました。
個人的にはこれが休日走っているということにまだ慣れることができません。
↑が帰ってきたところでそれに乗って蒲田まで行きました。2000形に乗るのは7~8年ぶりかもしれません。
その後普通列車で立会川に移動して撮影を行いました。同業者は3名でした。上り列車が接近しているときは危険回避のため撮影中断、加えて場所が狭いこと、さらに雨のためピントが合わないというかなりの制約がついていました。
あとは順不同で。
7500
1500普通 雨粒が(涙)
9000。こちらも左下のほうが曇っちゃっているようです
3050の走行写真はこれが初撮影なのですが、見ての通りなのでいつか再チャレンジしようかと思います。
800形。この中ではいちばんまともかも。
個人的には旧1000形が来なくなった京急、というのが今もまだ信じられません。
このあと3時半過ぎに出発し、帰宅しました。
晴れていればもっといい成果があったかもしれませんが、この天気だとまあこの程度が私の腕では限界なのかもしれません。
ではまた。
今日は一昨日の記事の続き。
昼食後はどこかの駅へ移動して撮影しようということになりましたが、場所をどこにしたらいか困ったのでとりあえず八景まで快特で移動し、2000形の急行を待ちました。
個人的にはこれが休日走っているということにまだ慣れることができません。
↑が帰ってきたところでそれに乗って蒲田まで行きました。2000形に乗るのは7~8年ぶりかもしれません。
その後普通列車で立会川に移動して撮影を行いました。同業者は3名でした。上り列車が接近しているときは危険回避のため撮影中断、加えて場所が狭いこと、さらに雨のためピントが合わないというかなりの制約がついていました。
あとは順不同で。
7500
1500普通 雨粒が(涙)
9000。こちらも左下のほうが曇っちゃっているようです
3050の走行写真はこれが初撮影なのですが、見ての通りなのでいつか再チャレンジしようかと思います。
800形。この中ではいちばんまともかも。
個人的には旧1000形が来なくなった京急、というのが今もまだ信じられません。
このあと3時半過ぎに出発し、帰宅しました。
晴れていればもっといい成果があったかもしれませんが、この天気だとまあこの程度が私の腕では限界なのかもしれません。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析