忍者ブログ
乗り物に関連したブログです。 旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。 管理人:デデス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は一昨日の記事の続き。

昼食後はどこかの駅へ移動して撮影しようということになりましたが、場所をどこにしたらいか困ったのでとりあえず八景まで快特で移動し、2000形の急行を待ちました。

2a73913f.JPG
個人的にはこれが休日走っているということにまだ慣れることができません。
↑が帰ってきたところでそれに乗って蒲田まで行きました。2000形に乗るのは7~8年ぶりかもしれません。

その後普通列車で立会川に移動して撮影を行いました。同業者は3名でした。上り列車が接近しているときは危険回避のため撮影中断、加えて場所が狭いこと、さらに雨のためピントが合わないというかなりの制約がついていました。

あとは順不同で。

ace8f267.JPG
7500

3cf18a7b.JPG
1500普通 雨粒が(涙)

2f6d2c63.JPG
9000。こちらも左下のほうが曇っちゃっているようです

a8f59b2a.JPG
3050の走行写真はこれが初撮影なのですが、見ての通りなのでいつか再チャレンジしようかと思います。

e0c5e042.JPG
800形。この中ではいちばんまともかも。

個人的には旧1000形が来なくなった京急、というのが今もまだ信じられません。

このあと3時半過ぎに出発し、帰宅しました。

晴れていればもっといい成果があったかもしれませんが、この天気だとまあこの程度が私の腕では限界なのかもしれません。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうも。
ファインテック内では1351編成や更新作業中の愛車こと605編成を見ることができて満足しました。後者の出場がとても楽しみです。
立会川ですが、急行が当駅にて並ぶダイヤになってしまったため、走行写真が時によってとれなくなりました。しかし急行が並ぶため、並びが撮影したい方にはお勧めです。北総の同形式同士が並べば貴重な瞬間になります。

最後まで同行されたデデス様、立会川で一緒に撮影された方々、お疲れ様です。
京急605F 2011/06/01(Wed)20:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]