乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
昨日からの続きです。
夕食後は広島駅構内へ。
203系がインドネシアへどんどん輸出されるのにもかかわらず、涼しい顔で走っています。
ちなみにラッシュなので列車によってはかなり混んでいました。
大阪のアーバンネットワークと異なり広島地区では103系は希少な車両のようです。
運用は安芸路ライナーが多いので狙っていれば乗れるのですが。
並び。
元々は白熱灯・非冷房・非ユニット窓の初期車だったようですが、ご覧のようにかなり手が入っており、いつまで使い倒すのか気になります。ちなみにこの先頭車、完全な115系ではありません。
1時間ほど撮影して撤収。
ホテルの部屋からも列車が見えるのですがここでは掲載しません。
広島では、気動車や貨物を除けば来る車両来る車両がすべて国鉄型、それもひとくせもふたくせもある奴らばかりで、長時間いても飽きることはないかと思います。
続きはまた次回です。次は宮島・岩国方面へ向かいます。
ではまた。
昨日からの続きです。
夕食後は広島駅構内へ。
203系がインドネシアへどんどん輸出されるのにもかかわらず、涼しい顔で走っています。
ちなみにラッシュなので列車によってはかなり混んでいました。
大阪のアーバンネットワークと異なり広島地区では103系は希少な車両のようです。
運用は安芸路ライナーが多いので狙っていれば乗れるのですが。
並び。
元々は白熱灯・非冷房・非ユニット窓の初期車だったようですが、ご覧のようにかなり手が入っており、いつまで使い倒すのか気になります。ちなみにこの先頭車、完全な115系ではありません。
1時間ほど撮影して撤収。
ホテルの部屋からも列車が見えるのですがここでは掲載しません。
広島では、気動車や貨物を除けば来る車両来る車両がすべて国鉄型、それもひとくせもふたくせもある奴らばかりで、長時間いても飽きることはないかと思います。
続きはまた次回です。次は宮島・岩国方面へ向かいます。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析