忍者ブログ
乗り物に関連したブログです。 旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。 管理人:デデス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は2011年夏の四国方面遠征の旅行記その6、最終行程です。

高松でしばらくJRを撮影。

ac2c9056.JPG
特急が2両というのは関東民からすると不思議です。

f05c4c8a.JPG
昔グリーン車で松山まで行きました。良い思い出です。

57e57b20.JPG
前のカラーよりも今の色のほうが個人的には好きだったりします。

しばらく撮ってから帰京するためバスで空港へ。
一人旅では初めて飛行機を利用します。

bcc41515.JPG
出発前に展望デッキから撮影。YS11と767。

0fb549bb.JPG
YS11とことでん62号。さぬきこどもの国の展示品です。

夕食は昼食に引き続きさぬきうどん。先ほどは温かいものだったので今度は冷たいものをチョイス。うどんはあたたかくても冷たくてもいけるのがうれしいです。

そのあと手荷物検査を抜けて搭乗待ち。
おみやげの追加購入等して待ちます。

9ea20c2a.JPG
機材は737-800。初めて搭乗しましたが、案外狭さは感じませんでした。
通路側だったので低空でひねるとき以外は外の様子は見えませんでした。
目立った遅れもなくほぼ定刻通り羽田へ。

帰りはいつもなら京急電車ですが、今日は京急バスを利用しました。

家をあけていた時間は24時間ちょいでしたが、なかなか充実した旅行だったと思います。
さて、こんどの一人旅はどこにしますかね。今度は北海道にでも、いや、長電かな、などと思案しています。

次からは広島方面旅行記を掲載しますが、明日は雑記になると思います。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]