乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
前回からの続きです。
<ローカル線から通勤路線へ>
午後は八高線を南下します。
ログハウス風の駅舎。
非電化区間はここでおしまい。
高麗川から先は電化区間の八高線を八王子へ。
先ほどに比べるとローカル色は薄れていく分都会的になります。
半自動ドア付き通勤型。
八王子ではしばらく時間がありました。
まだ乗ったことのない長野の115.
JRFの車両は引退し残るは東日本車のみに。
レール輸送車を従えて下って行きました。
ここからは横浜線の旅。
私鉄の各路線と接続しており、特に新横浜~菊名が最も混雑していました。
近いうちに過去帳入りしてしまうこの光景。
右の編成は何やらデータ採取をしていたようです。
この後は鶴見線方面へ向かいました。
この続きはまた次回。
ではまた。
前回からの続きです。
<ローカル線から通勤路線へ>
午後は八高線を南下します。
ログハウス風の駅舎。
非電化区間はここでおしまい。
高麗川から先は電化区間の八高線を八王子へ。
先ほどに比べるとローカル色は薄れていく分都会的になります。
半自動ドア付き通勤型。
八王子ではしばらく時間がありました。
まだ乗ったことのない長野の115.
JRFの車両は引退し残るは東日本車のみに。
レール輸送車を従えて下って行きました。
ここからは横浜線の旅。
私鉄の各路線と接続しており、特に新横浜~菊名が最も混雑していました。
近いうちに過去帳入りしてしまうこの光景。
右の編成は何やらデータ採取をしていたようです。
この後は鶴見線方面へ向かいました。
この続きはまた次回。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析