乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
前回からの続きです。
松阪からは名松線に乗車。
田園が広がりますが鈴鹿山を超えた向こう側とはどこか違って見えます。
運賃表は伊勢奥津まで記載。
家城について折り返し時間を使用して少し撮影。
あの台風の日から時が止まったまま。
いたってシンプルな駅。左側は代行バス。
駅前は田園風景。
田舎道をバスが走り抜けていきました。
折り返し電車で家城を後に。
終点までの早期復旧に期待したいところです。
川に沿って東へ。
松阪で再び近鉄を撮って時間つぶし。
かなり古い車両のようですが、いまだに重宝されています。
県内では売ってるのをよく見かけました。
帰りはもと来た道を亀山へ。
最後の活躍をみせる旧型車両。
国鉄の面影がまた一つ消えていこうとしています。
亀山で乗り換えて帰宅。
半年間お世話になりました。
はるか山の向こうの終点を目指して。
今回の記事は以上です。
ではまた。
前回からの続きです。
松阪からは名松線に乗車。
田園が広がりますが鈴鹿山を超えた向こう側とはどこか違って見えます。
運賃表は伊勢奥津まで記載。
家城について折り返し時間を使用して少し撮影。
あの台風の日から時が止まったまま。
いたってシンプルな駅。左側は代行バス。
駅前は田園風景。
田舎道をバスが走り抜けていきました。
折り返し電車で家城を後に。
終点までの早期復旧に期待したいところです。
川に沿って東へ。
松阪で再び近鉄を撮って時間つぶし。
かなり古い車両のようですが、いまだに重宝されています。
県内では売ってるのをよく見かけました。
帰りはもと来た道を亀山へ。
最後の活躍をみせる旧型車両。
国鉄の面影がまた一つ消えていこうとしています。
亀山で乗り換えて帰宅。
半年間お世話になりました。
はるか山の向こうの終点を目指して。
今回の記事は以上です。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析