忍者ブログ
乗り物に関連したブログです。 旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。 管理人:デデス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は夕方軽く撮影に行ってきたのでその記録を載せます。

15時半すぎに出かけて、まずは大井町から。

bd45b62a.jpeg
もと田町車でしょうかね。

今日は踊り子110号にEXP185カラーが入っているかと思って出かけてみたのですが、
肝心の列車は京浜東北に被られてしまいました。

ただ踊り子色が先頭、後ろの7両はEXP185ではなかったものの国鉄特急色だったので
あきらめきれず折り返し回送を撮りに田町へ。

ここに来て本格的に撮影するのはいつ以来でしょうか・・・

f4d68164.jpeg
離合

db7085ce.jpeg
N700A導入が始まり、そろそろ危なっかしくなってくる700。

df7edf84.jpeg
結局肝心の回送はまたしても被られました。

1713a06b.jpeg
まあ連写で撮った前のカットを引きのばせば一応形にはなっているんですが・・・

数人いた撮影者たちはここで引き揚げて行きましたが、時間があったので少し撮影。

7752cf0a.jpeg
上り特急が通過。
休日なので比較的多くの本数が走っています。

昔はこの時間帯から東京発の九州方面夜行が走り始めるので夕方になっても撮影者はそれなりにいたのですが、
今ではよっぽどのことがない限り見かけなくなりました。

1d2ac544.jpeg
みどりのラッピング車が到着。といってもこの場所では側面を入れて撮ることができないので
普通の車両とあまり変わりありません。

これを撮って撤収しました。

結局EXP185の踊り子は未だに撮れていないのでまたリベンジしたいと思います。

大井町・田町にて撮影されていた方々、お疲れ様でした。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]