忍者ブログ
乗り物に関連したブログです。 旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。 管理人:デデス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

昨日に引きつづいて撮影に出かけ、今日は羽田空港まで行ってきました。

いつものように品川から京急に乗って移動しますが、その前に品川でしばらく撮影。
ケータイのカメラで撮影している小中学生が数人いました。

4bfd104b.jpeg
A快特代走。2100が入場しているためか最近は多いようです。

d9f2b6c8.jpeg
ドア上の液晶画面がN1000ともども迷走中。

b6b6f0af.jpeg
引上げ線からの列車は横構図でもなんとかなります。

99e5c3c1.jpeg
直通列車の主役もすっかり交代。

94165240.jpeg
これに乗って品川を後にしました。

空港に着いたらいつものように第2ターミナルにて撮影開始。

a373e84c.jpeg
このほどようやくの復活を果たした787。飛んでいる所を見るのは実に半年ぶりでした。

6aa4b6b5.jpeg
羽田に行ったときには必ずと言ってもいいぐらい見かける塗装です。

6418669a.jpeg
時間が後のほうになるほどだんだん曇っていきました。

0a2f421e.jpeg
今回はJALの787を見ることはありませんでした。
成田に行けば見られるのかもしれません。

caa3adb4.jpeg
入れ換え中。牽引車はかなり大型のものでした。

cde6fcbb.jpeg
空のドクターイエロー。地味ですが安全なフライトには欠かせない存在です。

a357f395.jpeg
新型機におされつつもまだまだ頑張るベテラン。

8796c677.jpeg
見えにくいですが方向幕部分は社名を表示しているようです。

e86bbe6b.jpeg
ベテランとニューフェイス、ひと時のかたらい。

a16269fd.jpeg
空港内のランプバスは公道を走る一般仕様車に比べ走行距離が短いためか
少し前のモデルを見ることもあります。
成田のケータリングサービス車もかなりの年代物がいましたっけ。

いつもは画像左側あたりに伊豆諸島運用のプロペラ機が置いてあるのですが
今日は休航で整備を行っているためか見当たりませんでした。

画像が多くなったのでこの続きはまた次回。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]