乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は午後から昨日購入したレンズを取り付けて月曜日に引き続き空港へ行ってきました。
この編成に乗るのはいったい何年ぶりでしょうか。
今回はまず国際線ターミナルのデッキから始めることにします。
ソウルから到着。
こちらはこれから上海へ。
昔はANAでも同形機を使っていましたね。
第一ターミナル寄りを見るとこんな感じ。
300mmあるとトリミングしなくともこの程度までは引きのばせるので少し編集が楽です。
塗装がところどころパッチワークになっていて痛々しいです。
YSがいました。
本日も動きなし。
今回は飛んでいる所はまともに撮れず。次来るときには引退しているかもしれません。
羽田に来ている機体の中では一番長いのでは?
本日の珍客。マルタをベースにしているビジネスジェットみたいで、羽田以外にもたびたび飛来しているとか。
検索かけたら機内の画像も出てきましたが、まるで空飛ぶ社長室でした。
スターフライヤー。
さっきのビジネス機はこの胴体をかなり縮めているタイプになります。
この後はバスで第二ターミナルへと移動しました。
この続きはまた次回。
ではまた。
今日は午後から昨日購入したレンズを取り付けて月曜日に引き続き空港へ行ってきました。
この編成に乗るのはいったい何年ぶりでしょうか。
今回はまず国際線ターミナルのデッキから始めることにします。
ソウルから到着。
こちらはこれから上海へ。
昔はANAでも同形機を使っていましたね。
第一ターミナル寄りを見るとこんな感じ。
300mmあるとトリミングしなくともこの程度までは引きのばせるので少し編集が楽です。
塗装がところどころパッチワークになっていて痛々しいです。
YSがいました。
本日も動きなし。
今回は飛んでいる所はまともに撮れず。次来るときには引退しているかもしれません。
羽田に来ている機体の中では一番長いのでは?
本日の珍客。マルタをベースにしているビジネスジェットみたいで、羽田以外にもたびたび飛来しているとか。
検索かけたら機内の画像も出てきましたが、まるで空飛ぶ社長室でした。
スターフライヤー。
さっきのビジネス機はこの胴体をかなり縮めているタイプになります。
この後はバスで第二ターミナルへと移動しました。
この続きはまた次回。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析