乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
前に行ってから1年以上経ったみたいですが、久々に空き時間を使って学校踏切へと出向いてみました。
3月になって次第に学生ファンが増え始める時期になり、ときたま同業者も見かけるポイントなのですが、
特筆すべき話題がなく光線状態が最も良い時間ではないこともあってか自分ひとりでした。
少しトリミングしましたが、京浜南行もこんな感じ。
明るいレンズにテレコを組み合わせたらトリミングしなくてもよいのかもしれません。
東海道の1発目は回送。
1本普通をはさみ、踊り子77号。
ここを走ってるのは少し不思議に感じます。
並走
京浜東北と東海道が同じ形式になるなんてことは思ってもみませんでしたね・・・
1時間に1本の定期に加え臨時もたまに来るので、
削減されてはいるもののあまり減ったと感じませんでした。
日中でもたまに被るので、ラッシュ時はもっとなんでしょうね。
1時間半ほどいてやってきた下りのほとんどは231。
そういえば前回は211もまだ残っていたころでした。
少し離れた公園から上り踊り子を撮影。
ここでは10両以上の編成でも入る代わりに午前だと全く陽が当りません。
結局下りで撮った233はこれ一本だけでした。
211に代わって増備されたものの、主力は231であることは変わらないようです。
今日の撮影は以上です。
ではまた。
前に行ってから1年以上経ったみたいですが、久々に空き時間を使って学校踏切へと出向いてみました。
3月になって次第に学生ファンが増え始める時期になり、ときたま同業者も見かけるポイントなのですが、
特筆すべき話題がなく光線状態が最も良い時間ではないこともあってか自分ひとりでした。
少しトリミングしましたが、京浜南行もこんな感じ。
明るいレンズにテレコを組み合わせたらトリミングしなくてもよいのかもしれません。
東海道の1発目は回送。
1本普通をはさみ、踊り子77号。
ここを走ってるのは少し不思議に感じます。
並走
京浜東北と東海道が同じ形式になるなんてことは思ってもみませんでしたね・・・
1時間に1本の定期に加え臨時もたまに来るので、
削減されてはいるもののあまり減ったと感じませんでした。
日中でもたまに被るので、ラッシュ時はもっとなんでしょうね。
1時間半ほどいてやってきた下りのほとんどは231。
そういえば前回は211もまだ残っていたころでした。
少し離れた公園から上り踊り子を撮影。
ここでは10両以上の編成でも入る代わりに午前だと全く陽が当りません。
結局下りで撮った233はこれ一本だけでした。
211に代わって増備されたものの、主力は231であることは変わらないようです。
今日の撮影は以上です。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析