乗り物に関連したブログです。
旅行記録や管理人が撮影した写真を公開していきます。
管理人:デデス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
前回からの続きです。
<夜の和田岬線に乗車する>
三ノ宮から兵庫へ移動し、乗り換え改札を通過します。
この時間帯は無人だったので、通る時はインターホンを使用。
列車が到着。
工場も年末で休みなのか入ってきた列車にも乗客はほとんどいませんでした。
広告の類は一切なし。
路線図だけが車端に掲示されています。
都市部ではだんだん希少価値になってきた扇風機。
定刻に兵庫を出発。
誰も乗っていない車内。
途中は案外スピードを出します。
3分で終点に到着。
日中には全く発着のない通勤専用路線。
休日は朝夕一往復なので自分はなかなか行くことができていませんでした。
駅舎はなく、そばにコンビニと食堂があります。
乗車する人は兵庫駅で改札を済ませるのでこちらはただ乗降するだけです。
折り返しを待つ列車。
このまま自分たちも折り返して兵庫に戻りました。
再開発で一時期存廃問題が浮上していましたが今後どうなるのでしょう。
兵庫から三ノ宮へ移動して阪神線に乗り換え。
本線上での折り返し。
三宮からは近鉄車の快速急行に乗車。
そういえばこのタイプに乗るのははじめてだったり。
梅田行きの直通特急の続行なので乗客は少なめでした。
尼崎で下車。
未乗区間だった大石~武庫川に今回乗ることができたので大手私鉄では自身初の全線完乗でした。
梅田までは急行。
紀勢線からはもうすぐ撤退、山陰方面はいつまでか…
この後ホテルに戻りました。
翌日は午前中環状線の撮影を行いました。
この続きはまた次回。
ではまた。
前回からの続きです。
<夜の和田岬線に乗車する>
三ノ宮から兵庫へ移動し、乗り換え改札を通過します。
この時間帯は無人だったので、通る時はインターホンを使用。
列車が到着。
工場も年末で休みなのか入ってきた列車にも乗客はほとんどいませんでした。
広告の類は一切なし。
路線図だけが車端に掲示されています。
都市部ではだんだん希少価値になってきた扇風機。
定刻に兵庫を出発。
誰も乗っていない車内。
途中は案外スピードを出します。
3分で終点に到着。
日中には全く発着のない通勤専用路線。
休日は朝夕一往復なので自分はなかなか行くことができていませんでした。
駅舎はなく、そばにコンビニと食堂があります。
乗車する人は兵庫駅で改札を済ませるのでこちらはただ乗降するだけです。
折り返しを待つ列車。
このまま自分たちも折り返して兵庫に戻りました。
再開発で一時期存廃問題が浮上していましたが今後どうなるのでしょう。
兵庫から三ノ宮へ移動して阪神線に乗り換え。
本線上での折り返し。
三宮からは近鉄車の快速急行に乗車。
そういえばこのタイプに乗るのははじめてだったり。
梅田行きの直通特急の続行なので乗客は少なめでした。
尼崎で下車。
未乗区間だった大石~武庫川に今回乗ることができたので大手私鉄では自身初の全線完乗でした。
梅田までは急行。
紀勢線からはもうすぐ撤退、山陰方面はいつまでか…
この後ホテルに戻りました。
翌日は午前中環状線の撮影を行いました。
この続きはまた次回。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
現在時刻
最新CM
[03/28 デデス@管理人]
[03/25 Seaside605]
[03/17 デデス@管理人]
[03/17 Seaside605]
[02/24 Seaside605]
最新記事
(01/01)
(08/12)
(05/07)
(05/07)
(05/05)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
デデス
性別:
男性
職業:
さあ・・・・・。
趣味:
8割乗り鉄、2割撮り鉄、あと飛行機も
自己紹介:
乗り物全般と野球観戦が好きなやつです。
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(07/06)
(07/10)
(07/13)
(09/14)
(09/25)
カウンター
アクセス解析